幸せになるツール。

お弁当箱を
買いました。

ひーふーのお弁当箱。

ひーふーが好きなキャラクターお弁当箱。


ワタシも選ぶとき
ワクワク
キュンキュンしながら
選んだのですが、

新しいお弁当箱使い始めて
本日
3回目。

お弁当を作るときの
わたしの
氣もちが違う!

朝のダルさが減る!(笑)
(ゼロではない(笑))


今まで、
お弁当箱は
うちにあるやつでいいやー。
で、
使っていたので、
ひーが幼稚園に入って、
3年目にして、
ふーに
「アリエルのお弁当箱が欲しい。」
と言われ、
ならばひーも一緒にと、
初めて買ったお弁当箱。



やっと氣づいた。
ワクワク
キュンキュンするものに囲まれたら
毎日ますます楽しくなる。


洗い物もイヤじゃないー♡。(笑)
むしろピッカピカにしたいー♪
キレイに食べてきてくれてありがとうー♡




かわいいものに
囲まれるって
シアワセ♡


何が大事かって、
いかにママが
楽しんでやれるかってことですね♪




長くなりました(汗)、
こんにちは。
アニーです。



先日、
施術をさせていただいた
お客様から
ケーキを
頂きました♡



美味しかったです♡
ひーふーも
大喜びで
ゴキゲンですっ♡



ちょっと食べてから撮りました(汗)。




そのお客様の施術
で嬉しかったこと。



「施術してから、
今まで痛み止め塗って寝ないとだるくて翌日辛かった腕が、
何もしなくても大丈夫になりました!
後ろに回せなかった肩も回せるように!!
腕がぶんぶん振れるようになりました♪
さとう式、ほんとスゴイ!!」


との感想を
頂きました♡




もう、ほんとに
うれしーーーーー!
よかったーーーー!♡(泣)て
叫びたくなるくらいw



ヨカッタと思う。
さとう式を知っていて。
本当にヨカッタ♡




そう、
さとう式って、
すごいんです♪
楽しいんです♪





そして
それが伝わることが
何より嬉しいんです(感涙。)



ジワジワくる。
ジワジワ(感涙。)



毎日ね、
楽しいことばっかでいいんです。




ワクワクする毎日ばっかりでいいんです。





そのツールの一つが、
さとう式。




どんどん
幸せが
増えていきますヨ♡






~カラダ健やか処~ アニー(HPはこちら)














コメント

人気の投稿