つづきの、つづき。

ゆうちゃん(旦那サマー)の
ネイル力が
上がっています。
さやかちゃん、ありがとぉぉーーーー! ♡

ワタシ基準ですが(笑)
あっ、デザインはいつも私が考えてますが。
ゆうちゃん、
丁寧で、ほんとにいいと思うんです。




ほんとに
そちらへ転向してもいいんじゃないかなんて話をしていたら、
ゆうちゃんも
ちょっと話にノッてきたりして(笑)
その話を横で聞いていたひーさんが
突然
「1000万!!!」て。(笑)


そんな予言めいたこと言われたら、
ほんとに
考えちゃうよね。



楽しそうだなー。
なんて。
ホロスコープ的にも
お家でお仕事、
ゆうちゃん向いてそうだし。
ワクワクしちゃう。


どうも、
こんにちは。
アニーです。




前回に引き続き。
ひーさんのざわざわ言葉。



再発です。おいw




ザワザワ言葉また言いまくり。



おーーーい(笑)。。。



まだ
ちょっと
ぴったりきてなかったんかな。




あまりのまた再発っぷりなので、
ゆうちゃんにも、
「ほんとマジ、
お願いしますよ。(苦笑)」
と言われ。(笑)



ということで、
何だろうと考えていたところ。


ひーさんも、わたしも、
あぁ、もっと自分を
愛していこうぜ
ということに
氣づきましたので、


ここはひとつ、
心屋さん方式で
いってみました。

声に出して言ってみる。


ひーさんとふたりで
復唱、
連呼です(笑)


わたし、だーいすき♡
一番だーーい好き♡
わたしはわたしが一番だーいすき♡



傍から見たら
おかしな親子ですが(笑)



一緒にやってくれる
ひーさんが
大好きです♡

もっと自分大好きでいこうね♡
と話をして

ひーさんも楽しそうな顔して
今のところは
落ち着いてきています。

なんなら
ちょっと最近
ひどかった
ひーさんの
咳き込みも落ち着いてきたかな?と。
今日、プール入ってきましたけどもね。


心と身体は
繋がっているのですよ。

これから
また再発するかもしれないけれど。


母と子の繋がりも
とっても強い。


そしたらその時また
考えてみる。


これもそれも
その時氣づく
タイミング。
タイミング。



わたしは
今日の蒸し暑さに
昼寝もしたけど
まだちょっと身体がしんどいので、


さとう式のセルフケアもして
寝ようと思います。

夏バテにも
さとう式。


こういう時、
ほんと知っていてよかったと。



いろんな方法を
試しながら
うまく使って
毎日がますます楽しくなればいい。



カラダも心も元氣に
この夏を乗り切りましょ。



 ~カラダ健やか処~ アニー(HPはこちら)

コメント

人気の投稿