まずは楽しく♪

もうすぐ。
もうすぐ来る。

ワクワクの
プロフィール撮影会(勝手に命名(笑))が!

ちーちゃんと
ちーちゃんの旦那さまがーー!

ワクワク楽しみ
その日に向けて!
少しづつ
サボりがちな
できるセルフケアを(笑)

再び
ゆるゆる
始めました。
そして
続けております。

できるだけ小顔に!
できるだけスタイルアップして! プロフィール写真を!
るん♪

こんにちは!
アニーです。


先日、
自宅兼サロンにもしております
アニーで、

「アニーがお伝え♪セルフケア講座♪」

を開催しました♪

今回は
セルフケアマスター同期で
インストラクター・MRTマスターでもある
岐阜市にあります
ステキサロン
月虹
ちーちゃんも来てくださいまして、

中津川のお隣、
飯田から
ようこさん
参加してくださいました♪
なななんと!ようこさんは心屋流カウンセラー!




アニーの
セルフケア講座は
とーってもゆる~い感じの講座になっておりまして(笑)
お茶しーの、
お菓子たべーの、
おしゃべりしーの、(ト、トツギーノ♡)
で、
セルフケア!



内容盛りだくさん
であっという間

1時間半

いや、越えた(笑)


ちーちゃんとようこさん、
心屋バナシや
フラダンスなど、
共通のお話も
盛りだくさんで。


ちょうど、
最近、
ぢんさんが
ぎっくり腰になったそうで
すぐよくなっちゃった
キラキラグーパーなんかもしたり。


フラダンスって
なかなかハードだそうで、
運動後の
筋肉痛なんかはすぐとれちゃうので、
練習後のケアにもなりますヨ。


とにかく楽しかった!!!


ようこさんからも
「すっごく楽しかったです!
マンツーマンで教えていただけたので、
じっくり確認しながら進められてよかったです。
テキストも分かりやすいので、自分で実際に
やってみるときにとってもわかりやすく確認できるので嬉しいです。
飲み物メニューもアニーさんの心遣いが感じられて嬉しかったです。
ありがとうございました。
次回のフラダンスレッスンが楽しみです♪」



とのご感想をいただきました♪


よかったー♪


ますます
楽しく
フラダンスできちゃいますよ♪


9月に
ようこさん
フラダンスの発表会
があるとのことで、
ちーちゃんと
ぜひ見に行きたいと思います!!!


やりたくなったらどうしよう!!!汗


毎日を
楽しくイキイキと

楽しくなければ
セルフケアも
続かない

効果も
すぐ出るから
面白い♪
さとう式♪


最近
また会いに行きたいなー♪

思っていたぢんさんの本も
頂いてしまいました♡

わぉ。ぢんさん♪

きっと
また会いに行くのかな。

ありがとうございます♪

ほんとに楽しかったですー♪

これからも
どんどん
お伝えしていきます。

さらに精度も上げつつ!



まずは楽しく♪



アニー講座こちらから

~カラダ健やか処~ アニー(HPはこちら)












コメント

人気の投稿