氣づきの、つづき。

初めての
一人ラーメン行ってきました。
おいしかった♡
ギョーザセット♪
ライスつきなんだね。
焦ったけど
余裕で完食です♪
次は何行こう♪


こんにちは、
アニーです。


前回のブログ
からの

ある出来事。
からの
氣づき。

先日のかよちゃん
ホロスコープ講座と
懇親会で

沢山笑って
沢山話して
沢山氣づきがあって、


の最近のことなのですが、



やたら
うちのひーさんの言動に



ものっすごい
ざわざわ



ざわざわ
してたんですね。



この時点で、
あぁ、
自分の中の何かだな、
コリャ。


と思ってはいたのですけど、
コレ!
というピンとくるものがなくて。


ざわざわざわざわ。


ひーさんの言動に対しても
どう対処していいかわからず、
ふーーーーーん。
と、流す日々。


そして、
先日の
かよちゃんの
ホロスコープ講座があり、
懇親会があり。

色ーーーーんな話をして、
の、昨日。


ぱっかーーーーーーーーーん。
かな。

ぴよーーーーーーーーーーん。(笑)
かな。(なんでもよい(笑))


やっときた。



氣づいたときは

まじかーーーーーーーー。。。

まだあったかーーーーーーーーーー。。。

という気持ち。。。

もう、認めるしかない。。。



こんこんと
かよちゃんや、
さやかちゃんたちが
言ってくれていた言葉がぶわっっと
蘇り。

まだ、
びびってました。

ワタシ。

氣づいたら、
もう認めるしかない。

ひーさんに、
ワタシも認めたうえで、
言葉に出して、
言ってみた。


ら、
ひーさん、
「いややーーーーーーーーーーーー」
て、
うわーーーーーん。
て、
泣きました。



代わりに、
ひーさんが全部出してくれたみたいな。
泣いてくれた。


まさにひーさんが
ワタシに成り代わってくれていました。


それから、
ピタッと



そのザワザワ言葉を
ひーさんが言うことが
一気に減り。



今日は、
1回、
言ったかな???
と言うくらい。


この変わりよう。
びっくりです。


何かにつけて、
うちの場合は
ワタシが
何か抱えだしたり、
何かぐるぐるしだしたりすると、


ひーさんが
突然教えてくれたりします。
そんなことが多い。



もちろん、
ざわざわ言葉を
全然言わなくなった
わけではないけれど。



たまに
ぽろっと
まだ出てきたりするけど、
もう大丈夫だし、
わたしに
あぁ、まだあるよね。
と、
また教えてくれている気がするので、
さほど、
気にならなくなりました。



そんなに人は
すぐには変われないので。

少しづつ。



昨日また
かよちゃんのキュンキュン♡
ホロスコープ講座の再受講へ行った際に
話していて
聞くことができたのですが、


それは
ホロスコープの星のお互いの関係性もあったり、
前世から決めてきたモノの影響であったり、
他にも関係性を見るツールは
いろいろあるので
いろんなツールから
わかってくることがあるし、



6歳までの子は
特に(特に、ですよ。)
親の影響を受けやすいので
それもあると思いますが。


母親の元氣は、
子どもの元氣。



ひーさんのホロスコープが気になったので、
またよくよく見てみようと。



沢山の
氣づきの日々。





こんなにわかりやすい変化があると
おもしろいなー。
になるし、
ぐるぐるもやもやしてたこと、
忘れちゃう。
むしろ
どちらでもよくなる、
のほうが
しっくりくるかな。



その言葉も
ひーさんに
言わされてます(笑)
どっちでもいいわ~。て(笑)




そして
感謝。
ほんとにありがとうになるのですよネ。









 ~カラダ健やか処~ アニー(HPはこちら)








コメント

人気の投稿