お久しぶりの、はじめまして。

しばらく
おやすみ?
いや、
書けなかったブログ、


これからは
こちらで
つつらつらつらと(笑)
書くことにしました。


やっと書きたくなりました。


はじめまして。
アニーです。

どうぞよろしくお願いいたします。


昨日、
かよちゃん
チャネリングホロスコープ初級講座
最終日だったのですが、

まず、
ほんとーーーーーに、
楽しかった!
1日目もそうだったのですが、
今回も、
沢山笑って、
キャーキャー言いながら。
お腹を抱えて
沢山笑って。


あ、
ちゃんと
ホロスコープについても学んでます。
もちろん。


ホロスコープ、
自分の本質を知って
今のあなたに必要なメッセージを聞くことができます。

みんな違って、みんないい。
がわかるツールの一つ。

たとえば、
うちで言うと、

うちの旦那さん、
なんでこんなにでっかいんだろう?
身体が、ではなくて。(笑)
心が。(のろけ(笑))

うちの二人の娘、
ひーふーは
なんでこんなに性格が違うんだろう???
なんでこんなところにこだわるんだろう???


そんな家族のなんで??
もスッキリして
お互いを分かり合えるツールの一つではないかと。
みんなちゃんと理由がある。
みんな自分で選んできてるから。


そんなホロスコープ、
ものすごく楽しくて
奥が深い!



もう少ししたら、
わたしも
募集させていただきますね。


そして、
最終日の
昨日は
懇親会も。


懇親会!
とにかく
ずーーーーーっと
笑ってました。
ワタシ、
ねじ外れたか?
というくらい。
お酒?
飲んでません。
お酒?
なくてもぜんぜん
大丈夫。(笑)


というくらい、
沢山笑って
沢山話して、
沢山また氣づきをいただきました。


沢山の氣づきがあって、
頭の中で
整理する中で、


今日、
一つ、
自分の中で
大きかった出来事が。
それは次のブログで書くことにして、


かよちゃんの講座は
本当に
講座も懇親会も
とにかく楽しくて
沢山の学びがあるということ!


そして
一緒に学んでいる
さやかちゃん
ちーちゃん
ひーちゃんからも
沢山の氣づきを頂けるということ。


そして、
シアワセのカタチや
シアワセの感じ方は
人それぞれであるけれど、

その沢山の氣づきをもとに
沢山のシアワセで
いっぱいの毎日に
なっていけばイイ。


だから、
まずは、
愛なんだ♪
かよちゃんの講座は
愛がたくさん詰まった講座なんだということ。
もちろん懇親会含め♡



とにかく楽しい、
ワクワクいっぱいの
ホロスコープ初級講座でした♪


楽しかったー♪
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします♡


~カラダ健やか処~ アニー(HPはこちら)











コメント

人気の投稿